楽曲大賞


GEMらしさって何だろう?
っていう話ではなくって・・・なりっとさんはすごいなーやっぱり。
期待通り、てか期待以上のもの返してくれる。
ここ数日更新してなかったのはあの大作をずっと書いていたからなんだな(勝手に納得w


しかし、考えれば考えるほどわからなくなる。
今年は去年以上に色々難しいなぁ・・・個人的に聞く曲の範囲が広がったってのもあるのかもしれないけれど。
勢いとかで選ぶと、ダブルレインボウの曲ばかり選んじゃいそうだし、個人的なあれで選ぶとGAMの曲ばかり選んでしまいそう。
℃-uteもいろいろ難しいしなぁ・・・やっぱり曲が多すぎる(汗
一週間ぐらい楽曲大賞選考休暇が欲しいぐらい(マテ


いいなぁって思う曲が多いのはそれだけ素敵なことなんだけれどね。