人と人


ラジオ聞いたり、DVD見たりしながら日々過ごしてるわけですけど、
何ていうか、一人じゃないってのは嬉しいことだよねっていうことを凄く思って。
美貴ちゃんを通じて出会えた人とか物とか色々あるんだけれど、そんなことを強く思いました。


こういう人との繋がりとか絆みたいなものの広がりが色々な意味で応援する人だったりグループだったりを
盛り上げる力みたいなものに繋がっていくんじゃないかなって思ってて。
一人で楽しむよりも、やっぱり二人で、3人で・・・楽しめるほうがずっと楽しいんですよ。


自分が色々な人と会ったり、オフ会って呼ばれるものをしたりするのが好きな理由の一つ。
単純に楽しいからっていうのももちろんあるのだけれど、色々な人と知り合って色々な話したりして。
新しい出会いとかが生まれたりね。


色々な所に行く自分だけれど、何かとてもリラックスできる場所というか、落ち着けるというか。
一昨日のオフ会はそんな空間だったなって凄く思ってます。気心知れた仲間ってのはいいよね。
色々な力を貰うことができた、そんな感じ。