楽曲大賞去年


何となく去年の自分はどうしてたかなぁとか思ったのでちょっと日記を見返してみたり。


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20061211#1165794931


青空がいつまでも続くような未来であれ!と、歩いてると、夢から醒めてバラライカ、わっきゃない(Z)の5曲か・・・
なんか当時の自分丸出しな感じもするなー。
娘。ヲタで、小春ヲタで、℃-uteヲタみたいな(笑)


結構個人的感情に左右されてるかなと思ったりもする。けどそれはそれで一つの選び方ではあるとは思って。
完全に個人的感情排除してっていうのは人間である以上きっと無理でしょう。
今年はどうなるかなぁ・・・娘。がちょっと弱いかな。
(アクセス君ありがとうm_m)


去年は「夢から醒めて」があったんだよね。
発売される云々なんていう話から含めて色々なエピソードも思いだします。


℃-uteは大変だなぁ、今年も(笑)嬉しい悲鳴だけど。