にしても、ドームコンサートか・・・名前はちっさー、夢はでっかー!
ではないけれど・・・大きいなー(笑)


いや、なんか舞美ちゃんのそんな話を聞いていたらちょっと自分が情けなくなったというか。
やっぱり大人ってイヤだなって思ってしまうような。
現実を知りすぎていて、いや多分考えなくてもいいことまで考えてしまっているような感じかな。


色々最近考えたりもしていて。考えすぎだとは思うんですけど、ハロプロとして使えるライブ会場が少なくなってるよねみたいな話とか。
だから来年とか凄くライブとか限られるんじゃないかとかね。
今年だって娘。と美勇伝が合同で・・・なんてこともあったわけで、来年何がどうなるかとか分からないよなぁとか思ったりしていて。
でも、そういうの関係ないって思わせてくれるというか、凄く純粋に「やりたい」って思う気持ち。
そう思う彼女たちを応援したいなって思う。


夢って持つのは簡単だけど持ち続けるのとか、叶えるのって凄く難しい。
色々な人の力とか、支えとか、応援とかあって・・・そして自分の努力。


まだ始まったばかり。