リクエスト結果


http://www.helloproject.com/circuit/request/


ということで、17日の東京厚生、25日の大阪で歌われる℃-uteの曲が決定しましたね。


1 即 抱きしめて
2 通学ベクトル鈴木愛理
3 僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
4 夏DOKI リップスティック矢島舞美
5 JUMP


順位はこんな感じたったということで、1位の即 抱きしめてが歌われることになった模様。
うん。
これは、確かに「放課後のエッセンス」で歌われなかった曲ですからね。


各メンバーのソロ曲や少人数曲がこれほど入ってるってのは正直ちょっとビックリしたけれど、
それでも結果的に選ばれたのが℃-uteとしての曲っていうのがなんか良かったかなっていう感じかな。
ということで、久々に聞ける「即 抱きしめて」を楽しみにしていたいと思います。