FUN フィールド(11月5日分)


「皆さん最近初体験したことはありますか?」


なっきぃ「私ジェットコースターが凄い苦手だったんですよ。最近、岡井千聖ちゃんと一緒に遊園地に行きまして、
一緒に乗ろうっていう話になって、乗りました・・・」


苦手を克服したというなっきぃ
とか言ってたら・・・


舞美ちゃん「じゃあ今度は舞と二人でなっきぃを・・・ちょっと激しめのジェットコースターに・・・」


なんて舞美ちゃんの悪だくみが(笑)
二人はジェットコースターが大好きだっていう話。
村っちは高所恐怖症だから無理だって言う話しだけれど・・・
舞美ちゃんはお兄ちゃんと一緒に乗った時の話をしていて、身長差があるからバーがスカスカで危なかったっていう話とか。
身長差カップルは危険ということですね。うん(笑)


遊園地・・・そういえばキューティショーのときのDVDパンフだっけ?
℃-uteが遊園地で観覧車とか乗りながらトークとかしてたなぁ、とか思い出したり。