活動


ということで、この前ちょっと触れたのですが、エグゼクティブパス。
まさかこういう形で実現するとはねぇ。
というのは推しメンバーの登録制度みたいなもの。
以前、ジュニアとか一般とかSPの会員分けがある前に、色々な人と体制の変化についての予想をしていて。
その時に一番多く挙がっていたのが、推しメン登録制度でした(笑)


でもって、エグゼクティブ自体云々に関してはまた気が向けば書くとして、
もし仮に申し込んだとして、美貴ちゃんの名前書いて登録したとして、
美貴ちゃんのどういう活動があるのかなーとか、リアルな話を北海道で何人かの人としてきたりして。
エグゼクティブがどうこうっていう話じゃなくて活動自体の話。
何となくだけれど多分来年も夏のお台場ガッタスはあるんだろうなぁとか話ながら。
けど・・・さすがに8月まで待つのはちょっと長いなーとか(笑)


ガッタスは確か年に4試合というか4大会?やる予定だったはずなんだけど・・
お台場の大会とか色々複雑すぎて何がどうだったのかとかいまいち把握してない自分が居ます(笑)
すかいらーくグループリーグ・・・だよね、きっと。


来年何があるかなぁ。
そんな中、昨日?ポケモーをチェックしたらハローショットが美貴ちゃんのショットで。
そんなのが嬉しかったりもしました♪