11月4日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




デスクさん

昨日は本当にお疲れ様でした^^
2週連続で(笑)

全部ひっくるめて好きっていう感覚も凄い分かる気がします。
色々な心配だったりっていう気持ちを持ったりっていう方も多いみたいですし、
確かに彼女には抱えるものがあるんですけれど、でも、彼女が歌うことが好きで・・
自分も彼女の歌が好きで。だから聞きたいって思います。また。


GAMマスさん

本当に良かったと思います。
何がどうとかじゃなくて、美貴ちゃんが元気に姿を見せてくれたことが本当に何よりです。
静岡行かれていたんですね。久々に見るモーニング娘。はどうでしたか?


>はっしぃ〜。さん

自分の知り合いにも女性の亜弥をヲタさんは凄く多いんですけど、
本当にそういう印象を受けましたよね。

結構エルダーになると女性の支持が増えるような傾向もあったりすると思いますけど、
彼女自身の魅力がやはりそうさせるんじゃないかなと思います。
同姓に支持されるということは本当に力になるのではないかなって思ってます。

凄く良かったので、何とか今週末も行けないものかと画策中であります(笑)<亜弥コン

美貴ちゃんはとても元気でしたよ^^
自分も凄い力をもらえましたけど、そういう彼女の姿があったということを聞いて、
はっしぃ〜。さんをはじめとする方々にも力が与えられていればいいなと思っています。


>北ポさん

お疲れ様でした^^

次は・・・うーん、℃-uteの可能性はどうでしょうね(笑)
自分自身の今の気持ち的なものも色々ありまして(笑)
何はともあれまた機会があれば^^


>ヤーヨさん

どうもです^^
美貴ちゃんは髪切ってなくて、それでも少しは手入れというか調整したりぐらいはしてるんでしょうけど。
本当に元気で何よりでした。それだけでもう十分です。

これからもずっと美貴ちゃん大好きですよ。安心してください(笑)とか言って(笑)
色々と自分自身に自信もついたような感覚ですし・・・うん。次またある時を楽しみに待っています^^


>まぼさん

まぼさんも行かれていたんですね!!
応援お疲れ様でした^^
ゴール裏の5列目とか・・・本当に近かったんですね(笑)

いきなりの登場には本当に驚かされましたけど、ああいう嬉しいサプライズならいつでも大歓迎ですよね^^
本当に色々な姿が見れて、美貴ちゃんが元気に色々なことを楽しんでいる様子が見れて。

自分も精一杯の声を出しました。
きっと、間違いなく彼女の声にたくさんの声が届いていると思います。
彼女の名前を呼ぶ声や、頑張れっていう声援や、沢山の気持ちも。

まだまだこれからも何が次にあるかとかも分からないですけれど、これからも一緒に頑張っていきましょう^^
本当にお疲れ様でした^^


>asperanzaさん


初めまして。コメント、及び普段からご覧いただきましてありがとうございます^^

どんな歌でも、たとえ彼女自身が過去に歌った歌であろうとその通りに歌わなくてはいけないなんてルールはないですよね。
彼女自身も、今の自分というものを凄く理解していて、それを受け入れて、過去と向き合って・・・
凄く人として大きくなったんだなって偉そうな言葉ですけど、そう感じています。

バランス、確かにバランスいいコンサートですよね。
思い切りはしゃげる曲あり、聞き入れる曲あり・・・色々な楽しみ方が出来るそんなコンサートだと思いました。

美貴ちゃんは元気で、生き生きとして、動きもキレキレで・・・本当に良かったです。
GAMコンは色々なMCなどの要素も含めて本当に楽しいコンサートでしたよね^^
きっと美貴ちゃんも今の亜弥ちゃんの姿を見て感じることとかもあると思います。
なので、もう見たのかは分かりませんけど、是非今の亜弥ちゃんのコンサート見て欲しいなって思ってたりもします。

これからも自分なりに彼女たちを応援していきたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^