10月30日分


いつもありがとうございます^^




>雛ちゃん

フラゲフラゲ〜!!
感想とかちゃんと書くから楽しみにしててねー♪

℃-uteの曲は激しい、踊る曲が多いとは思うけれど、今回の都会っ子純情は激しさの方向性が違うというか・・・
そんな感じ(笑)スピード感もあるし、凄い見ていて引き込まれるなーって。
Buono!はDVDのほうもいい感じで・・・うん(笑)


>まーくんさん

そのフラゲは大変ですね(汗
自分は申し訳ありませんが、ベリーズ宮殿はもう少しあとで・・・(ノ∀`)

イベントの模様も収録されてましたねー♪
なんかいい感じだなーってほのぼのと見てました♪

イベント応募頑張ってくださいね!!


>シンさん

ホント、6時間は話しすぎです(笑)
自分は・・・せいぜい2時間とかですよ・・・多分(笑)

本当に舞美ちゃんは優しくて、笑顔で、笑ってくれて・・・
℃-uteの子達にとってある種の癒しでもあるのかなーなんて思ったり。

退院して一週間・・・そうですね。家で静養している間にのんびりとDVD鑑賞、なんていうのもいいですよね^^


>ヤスさん

昼夜の予定がまだなんですか?(笑)
てっきり昼夜東京厚生かとばかり(笑)
もしかの時はよろしくお願いします(笑)


>ボーラーさん

送るならちゃんとわかりやすい名前で送ってね(笑)
採用されたら後でネタにするんだから(マテ