アメブロ


http://studio.ameba.jp/index.do


11月3日の土曜日の12時から13時に℃-uteが出演するということで。
場所は原宿のアメブロ


自分はいままで一度も行ったことないのですけど、結構ハローの子がやってたりするんですよね?これって。
どんな感じの場所なのかとか、どういう方法で見れるのかとかも全然わからないんですけど・・・
行ってみようかなーって思ってます。
誰か行く人いませんかね(笑)


当日は自分は東京厚生で亜弥ちゃんコンサート(昼)を見に行くのですけど、そちらは15時半開始だし・・・大丈夫でしょう。
場所も原宿から新宿だしね〜♪


ちなみに番組HPでは℃-uteへの質問なんかも募集しているようなので・・・何か送ってみようかな?
きっとこういう質問のメールの多さもいわゆる反響の大きさみたいなのに通じるものがあるのかなーなんて思ったりもするので。