10月28日分


沢山のお祝いコメント本当にありがとうございましたm_m
後10年とか20年とか、生涯とか(笑)そういう言葉も嬉しく思ったりしてます(笑)
これからも皆さんどうぞよろしく♪




>ハッスルさん

ありがとうございます!
って同い年とかマジですか(笑)

ホント、お互いエンジョイしてますよね!
これからもお互い一緒にエンジョイしてハッスルしていきましょー!


>まーくんさん

ありがとうございます♪同じ月生まれですねぇ^^
本当にエンジョイさせてもらってます。

自分の誕生日が土日になるのは、後数年はないみたいなので・・・(笑)
今年はとても貴重な一日になりました。
でも、まーくんさんも・・・まぁいいじゃないですか(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

>ゴン君

ありごとぅ〜(笑)
何でもあっきゃんに絡めるなー(笑)

これからも楽しく行こうねー♪
最近はこっちに来てもゴン君がいぢられるだけだけどね?(笑)
これからもよろしくー♪


>南雲さん

去年は武道館でしたもんね♪
去年に引き続き今年もありがとうございます^^

自分のお陰ではなくて、若い人たちのお陰ですよきっと(笑)
皆新しい出会いとか、交流とかが好きな人ばかりですからねー♪

今年も一緒にハローを満喫していきましょう!これからもよろしくです^^


>ジョニー君

ありがとー♪
舞美ちゃんの気の利いた・・・いたずらではないよ(笑)
プレゼントですプレゼント(笑)

関西・・・美貴ちゃんか℃-uteが行けば行くと思うよ?(笑)
またこれからも色々なところでよろしくねー♪


>GPさん

ありがとうございます♪

文章力は自分ではなんともあれですけど、行動力なら少しは自信は・・(マテw

これからも頑張っていきましょう!!
そういえば連番ってまだないですよねぇ。
今度機会があれば是非^^


>シンさん

ありがとうございます♪
シンさんは早生まれなんですねぇ^^

ホント、悪いことしてるってわけじゃ全然ないですからね。
これだけエンジョイできる、打ち込めるものに出会えたっていうのは本当に幸せなことだと思います。

これからも現場やここやハロショで(笑)よろしくお願いします^^


>みれくさん

ありがとうございます!
いや、みれくさんならきっとエンジョイしていたんだろうなーってことは分かってました(ワラ

楽しさが補ってくれるっていう部分は本当に大きいなーって思います。
疲れたりしてても楽しさがそれを補ってくれたり・・・っていう分かりやすいところも含めて。
これからも楽しんでいきましょう!また現場でもよろしくです^^


>えっつんさん

ありがとうございます!
そして、昨日はお疲れ様でした^^

先のことを見据えつつも今をエンジョイ・・・そうですよね。
それが出きれば最高なんじゃないかなーって思ってます。
これからもよろしくです^^


デスクさん

ありがとうございます!

同じ北の大地にてのお祝いありがとうございました♪
まぁ、何で来道するかはともかく(笑)

おかげさまで本当に楽しく素敵な時間、日を過ごすことができました。
また今週末もよろしくお願いしますね^^


>men's6さん

ありがとうございます。
20代が2年間・・・確かにそうですね(笑)

まだ残っているという風な考えで居たいのは確かですけど、かといってそれに甘えることなく
日々精進していければ・・・なんてカッコつけすぎですね(笑)
これからも自分なりに進んでいきたいと思います。

週末は北海道にて!


>オーガさん

ありがとうございます♪
10年・・・まぁそれはそれとして(笑)
説得力のあるお言葉ありがとうございます(笑)<あと10年

これからもジャンジャンエンジョイしていきます!
厚生年金当てましょうねー!!


>北ポさん

ありがとうございます♪
そして昨日はお疲れ様でした!

運命とかそういうのはあまり考えませんが(笑)
でも、幸せですよね。誕生日の日にこういう風に楽しく過ごせることって。
次の機会は大分先っぽいですが(笑)


>はっしぃ〜。さん

ありがとうございます。
片足棺桶とか言わないのー(笑)

気持ちが大事ですよ。うん(笑)
おっしゃるとおり仕事のことなど色々なことがきっとこの先もあることと思いますので、
今の全力を常に出していたいなって思います。

またこれからも色々なところでオフったりしましょうね♪

>たなよー君

ありがとう!

ごっちん、変化があるのは間違いないけれど、後藤真希が居なくなったわけではなくて。
またコンサートがあって、自分のその時予定が空いていれば(笑)
是非誘ってください。
これからもよろしくー!


>雛ちゃん

ありがとー!

同じ10月生まれだよー♪
ホント数ヶ月・・・そうだね。夏祭りの時に初めて会ったからね(笑)
これからも一緒に楽しくハローを応援して楽しんでいこうねー♪

いつか雛ちゃんが遠征・・・そっかそういう時が来るのか(笑)
じゃあせめてその時までは現役で居られるように頑張ります・・・とか言って(笑)
これからもよろしくねー♪


>夜魔皇さん

ありがとうございます!!
10年といわず20年、30・・・は行き過ぎ?(笑)

夜魔さんのお陰で素敵なものを沢山受け取れました!ありがとうございます(笑)
これからもどうぞよろしく!どうぞよ・ろ・し・く!


>ヤスユキさん

ありがとうございます!! 『おめでとうございます!!。

ホント、勝手に誕生日プレゼント受け取った気になってるだけなんですけど、でもとても幸せです♪

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします^^


>さおりんぐさん

ありがとうです♪
直接お祝いも言ってもらえて凄く嬉しかったです^^

バースデーグッズはちょっと生産が追いつかなくて・・(違w
ホント、2年連続はちょっと幸せすぎるよねー(笑)
後はまた5年間我慢します(笑)


>ツーツーさん

ありがとうございます!!
そうですね。まだ若いです(笑)

40を超えないと・・・そうですか・・・分かりました(笑)
まずはそこを目指して頑張ってみることにしますww


>ケンジさん

ありがとうございます。
勝手に祝ってもらった気になってきました(笑)

一生現役とは大分大きく出ましたねー(笑)
でも、理想といえば理想だったりもするんですけど(笑)
ともかく今を一生懸命に、プライベートでも、こちらでも・・・それをモットーにしていきたいなって思ってます。


>ヨシティさん

ありがとうございます!!
ツアー千秋楽のこの日にっていうのは本当に幸せいっぱい、胸いっぱいです。

最高のバースデーになりました♪

週末は札幌にてよろしくお願いしますね!!


>GAMマスさん

ありがとうございます!!

週末のガッタスは自分の全力、いつも全力ではあるつもりですけど、応援してきたいと思います。
今年一年お互いまた素敵な一年になることも願いつつ。

これからもよろしくお願いいたします^^


>toshiさん

ありがとうございます!
そうですね。まだまだこれからだと思ってます。
こちらの世界でもプライベートでも。

自分も去年、今年と2年連続で素敵なライブで誕生日を過ごすことができました。

ツーツーさんのような方、そうですね。ツーツーさんをはじめとする色々な皆さんをお手本にして・・・と思ってます。
これからもよろしくお願いします^^


>ヤーヨさん

ありがとうございます!

18歳の人一人来ましたねー(笑)ホント年齢って比較対象によって・・・っていう部分があるとは思うんですけど、
気持ちが大事!っていう部分もあると思うので、これからも頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくです^^


>モーリーさん

ありがとうございます♪
そうですね。まだ若いです(笑)

これからも頑張っていきます!!


>かしましさん

ありがとうございます♪
聖誕公演があるなんて、本当に幸せです♪

辛いことも悲しいことも、楽しいことも、幸せなことも。
色々な気持ちを感じるのが人ですしね。色々あるけれど、悩んだりすることもあるけれど、それでも毎日エンジョイできていると思える。
それが青春なのかなーって思ったり(笑)

ありがとうございます。
これからも色々な形でよろしくお願いしますね^^


さゆみんさゆみんさん

ありがとうございます!!

更に、それは・・・フランス語ですか??!
ありがとうございます!

本当に素敵なコンサートになって、そして自分にとっても素敵な一日になりました。
今後ともよろしくお願いします^^


>e-根さん

ありがとうございます♪
確かに自分ぐらいの年齢になると段々と微妙になってくるかもしれませんよね(笑)

それでも、やっぱり自分にとって一年に一度しかない大切な記念日ですし・・・って思ってます。
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくです♪

>triple-mさん

ありがとうございます^^
面白いかどうかは自分だとどうにも判断しづらいんですけど、そう言っていただいてとても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします^^

>夏君

ありがとー!!!

自分より11も年下なのに、まったくそれを感じさせないぐらい大人っぽい発言していたり、
きらりに夢中だったり・・・のくせに美貴ヲタだと言い張ってみたり(ぁ

まぁ、色々あるけれど、これからも楽しくよろしくねー♪
自分の色は白!・・・何色にでも染まる・・(自爆w


>JOYさん

そう、麻衣ちゃんですよね、麻衣ちゃん(笑)

JOYさんが現場系になった年!!そうなんですねぇ!!
ホント人によっていくつになって何があるとか分からないですよね。ってそういう話聞いていると思います。
年齢とかやっぱり関係ないですよね。

これからもよろしくお願いします♪
誕生月はきっと関係ありませんよ(笑)きっと(笑)


>Tomyさん

本当にラッキーです!!
心の中はもうホカホカなので・・・もう十分すぎるぐらいです(笑)

おっしゃるとおり、そんなの関係ねぇーでお互いこれからも楽しく頑張っていきましょうね♪
また現場にて^^


>ryo君

ありがとう!
そうだね、これだけ夢中になれたり、好きになれたり、楽しめたりするものに出会えるってことが
本当に素敵なことで、幸せなことだなってつくづく思います。

ということで、これからも日々エンジョイ!をモットーに楽しくやっていきます!
これからもよろしくねー^^


>司馬君

ありがとう♪

次こそは・・・そうか・・・覚悟だけはしておくよ(笑)

横アリ連番かー♪了解了解♪じゃあ相方のところは空けておきます♪
これからもよろしくねー^^