一週間


ということで、北海道から無事帰宅して今こうして書いてます。
あちらの方々とも沢山お会いすることができました。


そして、皆さんと「また来週!」と言ってお別れをしてきて。
そう、来週、もう日付変わっちゃってるからまた今週末には北海道に飛んでいる自分が居るわけですが(笑)
そっかぁ・・・もう来週だった・・・って知ってはいたんだけど、改めて考えたりして。
美貴ちゃん元気にしてるかな?


やっぱり何が一番辛いって、どういう状況で、何をしていて・・っていうのが全然分からない部分で。
それは自分だけじゃなくてきっと皆そうなんだろうなって思います。
元気でいてくれればいいなぁ・・・今は何よりもそれを願ってます。


もしかして、いきなり凄い髪切ってたりとかしない・・よね?(笑)
それはそれで・・・うんアリかもしれないけどさ(笑)
どんな風に過ごしてるのかなぁ・・・
そういう様子を少しでも感じ取れればいいな・・・そんな風に思ってます。