℃-uteやねん!


前回のやつの分がまだ書き終わってないんですけど、明日には終わらせる予定(笑)
そんなことしてたら・・・


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710251554.html


今週のハロプロやねん!にも℃-uteが登場♪
今度は舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃんの3人。


・ 矢島が困っているメンバーからのいたずらとは?
℃-uteの中に法律を作るとしたら?
・ やってきましたこの季節!今週は素敵なお知らせが??


舞美ちゃんが困っているメンバーからのいたずら?何だろう???
すげぇー気になる!!!
舞美ちゃんは・・・多分いぢられキャラっぽいしねー(笑)面白いから(笑)


℃-uteの中に法律・・・ベリーズ嗣永憲法みたいなもの?(笑)


さらには素敵なお知らせって・・・ハロプロやねんとしてのお知らせなのか、或いは℃-uteとしてのお知らせなのか・・・どっちだろ?
今週も楽しみな感じ♪