年始


ということで、℃-uteの当落書いたのに、年始のハロコンの当落書いてなかったわけですが(笑)
書いてなかった=全滅だったということで(苦笑)


今年のやつは2公演ぐらい当たってたんだけどなぁ・・・
まぁ、やっぱり当たるも・・・ってやつですね。


個人的な気持ちとしては、ちょっと前まではそんなに行く気になってなくて。
だけど、夏ハロのDVD見てたらちょっと行きたくなってきた。そんな感じ。
この辺は近いうちに色々書く予定なんですけど、純粋に色々な子、グループの競演を楽しむっていうのもあるのだけど、
同じステージに両雄並び立つ!みたいな・・・うまく説明できないけど。
そういうのもあったりするんだよなーっていうのもDVD見ていて思ったりして。


比較ってあまり自分の得意分野ではないんだけど、いざ目の前に立って同じ曲歌ってたりすればそういう部分はおのずと見えてくるよなーって思ったり。
そういう感じの競演みたいなのが見れたら嬉しいなーと思ったり。
全員でワーっていうお祭りも確かに楽しいんだけど、少人数で色々な子たちが歌うっていう部分こそ見たい。
そんな感じかな?
なので、中野一つは入ろうかなーと思っております。まだ何も考えてないけど(笑)


その勢いでエルダーも一つ入ろうかな?