Cutie Party


从・ゥ・从(舞美ちゃん
洲´・v・)(愛理ちゃん)
リ ・一・リ(千聖ちゃん)


10月20日は頭髪の日。
ヘアブラシの日。


「こだわりのヘアケアみたいなのある?」


リ ・一・リ「いやー、髪の毛短いからどうにもなんないですねー」


从・ゥ・从「あー、ちっさー気にしないー(笑)」


从・ゥ・从「朝からそのままで来るもんね(笑)」


リ ・一・リ「ボッサボッサ(笑)」


从・ゥ・从「おはよーって(笑)」


ちっさーは確かに髪の毛比較的短いとは思うけど・・・そこまでか?(笑)
幾らなんでも寝て起きてのまんまだと苦しい気がするけれど・・・(笑)
そして愛理ちゃんは?


洲´・v・)「私は最近ステージとか立つとスプレー使うじゃん?ああいうの使ってると髪の毛が痛んできちゃうかもしれないから、
トリートメントの時間を・・・」


洲´・v・)「あの・・例えばさ、初めにシャンプーするのね。それで普通に流すじゃん?でトリートメントしてる間に身体洗って・・
って全部やって最後に流す」


从・ゥ・从「一緒!」


从・ゥ・从「私はまずシャンプーを2回するのね。で、軽くやって流して・・・しっかりやって流してーみたいな」


从・ゥ・从「で、次にトリートメントするの、それやってる間に顔洗って、終わって流して。それ終わったらリンスして、身体洗って・・・みたいな」


ステージに立つとスプレー使うか・・そうだよね。
ああいうのは確かに髪に悪影響及ぼすだろうし。
それをケアしている女の子たちの事情みたいな?
そういうことしてれば自然にお風呂の時間も長くなるよねー。
前にB.L.Tの特別サイト?か何かでやってた100の質問の時もほとんどのメンバーが1時間とかそれぐらいの時間をお風呂に使うって答えてたしね。
舞美ちゃんや愛理ちゃんたちの綺麗な髪の秘密がここに明らかに!みたいな?(笑)


リ ・一・リ「リンスはしながらお風呂に浸かってて。最後に流して帰るみたいな」


从・ゥ・从「それいいって言うよね」


洲´・v・)「でも、たまに犬のシャンプーで洗ってるのに?」


リ ・一・リ「たまにね」


洲´・v・)「すっごいいい匂いするんだよね、あれねー」


从・ゥ・从「なんか犬のシャンプーいいんでしょ?」


リ ・一・リ「なんか人間のシャンプーより高いらしい。あれがいいらしい、質が」


犬のシャンプーってどこかで聞いた気がするんだけど・・・どこだったか・・・
応援企画とかだったかなぁ・・・なんだろう?