10月24日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>おふとさん

ホントびっくりしましたよねー!!
こういう共演見ていて嬉しいなーって思いました♪
あんないたずらしてる舞美ちゃんも可愛いですよね♪


>ツーツーさん

ホントここに来てキューベリのコラボが増えてきましたよね。
なかなか実現しそうでしなかったこういうコラボ。
これからも色々な形で実現すると嬉しいですよね^^

>かずゆきさん

その通りですよね。
悲しみは半分に、喜びは倍にっていう。
共に喜んだり落ち込んだりしてきて・・・その色々な時間や瞬間の共有が彼女たちの間に、
多くの大切な思い出や絆を生んできたんだろうなって思います。

栞菜ちゃんにしてもそうですし、きっと迎え入れる側にだって色々な部分はあったはずだと思うんですけど、
そういう部分をホント感じないというか。
本当に不思議で素敵なグループだなって思います。

初心忘れるべからずという言葉がありますが、彼女たちにとっての初心とは、
きっとあの時感じた悔しさだったり、歌いたいのに歌う場を与えてもらえないという、そんな想いなのかもしれません。
彼女たちのステージを見ていて楽しいのは、彼女たちが今居る場所に幸せを感じ、歌える幸せや、このメンバーと一緒にこのステージに立てる喜びや・・
そんなものを抱えて、それをこちらに発してくれているからなのかもしれませんね。

そんな彼女たちをこれからもずっと見守っていきたいです^^


>ヒトリタビさん

復活、そして頂点へ・・・それが何を意味するかは分かります。

昔からおっしゃっていられるような合同コンサートの話だったり、そういう実現しそうでしないようなものが
徐々に現実味を帯びてきたようなこともあるのかもしれませんね。


>雛ちゃん

ホントビックリしたよねー!!
PV・・・元々買うつもりだったから大丈夫だよ(笑)

イベント今回は自分はダメだったけど、またチャレンジしてみようと思います。
またコンサートもあると思うから、そのときは是非一緒に見に行けるように^^


>ヤーヨさん

本当にビックリさせてくれますよねー!
でも、こういう嬉しいビックリなら大歓迎です(笑)

ピンチをどう乗り越えるか、乗り越えることができるかっていうのはその本人次第でもあるんですけど、
やっぱりそれを支えてくれる人の存在もあってこそだなって思います。


>はっしぃ〜。さん

このDVDはホントマストバイですよ。
是非買って見てください。

彼女たちの色々な表情や間柄が見れると思います。
色々なことを思い出したりしながら・・・きっとまた彼女たちを好きになれるんじゃないかなって思いますよ^^