Cutie Party


「古本屋で買った推理小説の2ページ目ぐらいに、“こいつが犯人”という落書きがしてあって・・」


そんな投稿があって。
こんな経験・・・普通はないでしょ?(笑)だけど・・


从・ゥ・从「こんな経験ないかな?ないかな?ないかなー?思い出せ私!」


と、必死に思い出そうとしている舞美ちゃんの様子が可愛い!
思い出せ私!とかなかなか言わないよ?(笑)


从・ゥ・从「あっ、でも本とか読んでたりして、“次はこうなるんだよ”とか隣で〜・・」


リl|*´∀`l|「あっ!それお父さん!」


从・ゥ・从「私はでも、言って欲しいの。言いたくなっちゃうのもある」


普通言って欲しくないっていう人のほうが多いと思うけれど。
言いたくなっちゃうということで・・・舞美ちゃんの隣で何か読むのはやめたほうがいいですね(笑)
しかし、梅たんのお父さんは意地悪?だったり、梅たんを怒鳴ったりっていうエピソードが多いな(汗