ハワイとか色々


今日から出発の人は出発なんですよね。
自分の知り合いにも結構行かれる方いますけど、皆さんお気をつけて〜


さて、自分はというと・・・
色々今後の予定について考えたりしてます。
今のところ9、10月は完全に予定が埋まってるんですが・・・
それ以降はちょっと落ち着こうかなと思ってます。
次美貴ちゃんに何かあった時に全力ダッシュで動けるようにね。


11月、コンサートとしては行きたいのは亜弥ちゃん。これはぜひとも。
他には℃-uteサーキットは天任せなので何とも言えない(笑)
12月はメロン一回入って、かな?


今月末の青封筒では来年の正月のコンサートの先行予約入ってくるだろうしね。
それ見てまた考えようと思います。