夏の思い出(舞ちゃん編)



いよいよ6人目。
赤い浴衣が似合う舞ちゃん♪




(○・v・)「前に沖縄に行ったことがあるんですけど、凄く海が綺麗で四色になってるんですけど」


(○・v・)「砂浜、水色、青、エメラルドグリーンみたいになってて」


(○・v・)「その中に入って、魚を見たり、磯巾着とかを見たりして凄い楽しかったので、今年も行けたらいいなって思ってます!」


(○・v・)「後、私が行った時は台風が近かったので、台風が近くないうちにいっぱい泊まって、行けたらいいなって思ってます」


(○・v・)「後・・うふふふふ(笑)後はやっぱり今年も行きたいです!うふふふ(笑)」


つい沖縄に行ってみたくなるような話だよねー♪
台風はイヤですが(笑)
今年は・・・行けたんでしょうか?