回転寿司レポ


上のCutie Partyでも海老ネタが出たということでレポー(笑)
行ってきました、回転寿司!ゴールデン初デートで見たときからいつか行きたかったところへ。
一応写真が何枚かあるので隠します♪





表参道のA2出口から反対側に渡ってしばらく原宿側に歩いていくとすぐに見えてきますお店。
まずは店の外観をパシャリ。


そして店内へ。
さすがに店内をパシャパシャやりまくるのは気が引けたので撮れませんでしたが、
確かにあのVTRにあったような仕切りや、おそらくここに座っていたであろうという角っこの席にも座ることができました♪
簡易実況で書いたように、店内に入った途端にめぐる恋の季節がかかってるとかどんだけ空気読めてるんだよっていう(笑)
さすがに次の曲は「正夢」ではありませんでしたが(笑)


さすがに、土曜日のお昼前ということで店内は大繁盛。
しばらく待つことに。
待っている間自分がしたことといえばメニューチェック。
というのも、ちゃんとメンバーが頼んだメニューがあるかどうかを確認したくて。
季節が変わるとなくなってしまうという話も聞いていたし、すでに海老がないなんていう噂まで出回っていたので・・
しかしながら、ちゃんと店内にかかる木製のネタ一覧には「蒸し海老」の文字が。
だけど、まだ確信が持てなくて若干不安だった自分。
そんなときに聞こえてきた店員さんの声「蒸し海老タルタルお勧めですよー!!」
本当に空気が読めすぎている店員さんGJ!!!!!(笑)
自分ひとりで大盛り上がりしてました(ノ∀`)


待つこと10分ほどして9名という大所帯だったために二手に分かれて座ることに。
そして、まずは落ち着いてお絞り使ったりして・・・ふと思い出す。
折角だからもうちょいこだわろう?と思って。
VTRの中で舞美ちゃんは自分の口で直接注文していたもの「ツナサラダ×3」「ハンバーグ」「うずら納豆」。
そして気づいたら並んでいた「蒸し海老タルタル×5」(笑)
ということで、まずは最初の「蒸し海老タルタル×5」を、店員さんに頼まずに揃えようと試みる自分。
店員さんがお勧めしていただけあって、結構回っていて。バッチリ成功!



気づいたらそこには「蒸し海老タルタル×5」が(←確信犯w
ここでパシャリと一枚。


从・ゥ・从「全部海老!(笑)」


すると、そこに並ぶ「蒸し海老タルタル×5」に気づいた店員さんが一言。
「おぉっ!蒸し海老タルタル大人気だよー!」
身内大爆笑(笑)
そして、一個ずつ口に運び食す。
・・・旨い♪普通に美味しい♪舞美ちゃんが笑顔で笑いながら食べるのも納得がいきます(笑)
でも、同じのを5皿っていうのはさすがに・・・凄いと思った(笑)


そして、舞美ちゃんばりのスピードで海老5皿を平らげた自分の次なる目標は「ツナサラダ×3」
これは舞美ちゃんと同じように口で注文


从・ゥ・从「ツナサラダを・・・3つください!」


そして・・・ちょっと色々あったものの・・・無事に・・・



「ツナサラダ×3」
笑いながら食べる(笑)
ここまでも順調。
そして、更に次なる目標、「ハンバーグ」ということで・・・更に「ハンバーグ一枚ください!」と。


「ハンバーグ」



こういう感じなんですねぇ、ハンバーグって。
自分普通にハンバーグが出てくるのかと思ってました(何
上にケチャップがかかっていていい感じ♪
でも・・・全然お寿司じゃないと思う(笑)


そして、いよいよラスト。


从・ゥ・从「うずら納豆もください!」



うずら納豆」
無事に・・・完食!!!
とりあえず・・・「まだまだ行けます!」と言うだけ言ってみたものの・・・
実際にはかなりイッパイイッパイ(ノ∀`)
何だろうなぁ・・・同じものがいっぱいあるってのがいけないのかなぁとも思う(笑)
あれをあれだけ食べて平気で居られる舞美ちゃんは本当に凄いと思う(笑)


結局「105円×5、136円×5」という・・・本当に素敵な食事(笑)
舞美ちゃんはいい子だなぁ・・・


店内の様子的にも仕切りがあったりするのも確かにVTRと同じではあって。
うん、なるほどと思える瞬間♪
そのあたりは自分の座席が逆側だったのでちょっとどうにも撮れなかったんですけどね(ノ∀`)
とりあえず、つたないレポ?ですが・・・
ごちそうさまでした(笑)


皆さんも是非一度行ってみてください♪とか言って(笑)