Cutie Party


納豆に青じそドレッシングが美味しいっていうお便りが来ていて。


リl|*´∀`l|「納豆大好き」


从・ゥ・从「私も大好き」


リl|*´∀`l|「だけど“じそ”が無理」


从・ゥ・从「(笑)私も“じそ”が無理」


やじうめ二人仲良く“しそ”が無理らしい(笑)
確かにクセがあるっちゃあるからねぇ・・・


从・ゥ・从「ドレッシングならまだいけるかな?」


リl|*´∀`l|「納豆にめかぶにしょうゆかけて、しょうがのすりおろしをちょっと入れると美味しいよ?」


从・ゥ・从「もう一回言って?(笑)」


この“もう一回言って”っていうのがなんか妙に可愛く思えてしまった(笑)
どんな表情で言っているのかとか凄い想像できるもんねぇ・・・うん(笑)


从・ゥ・从「私納豆と卵を普通に混ぜたりとか」


从・ゥ・从「後またお兄ちゃんなんだけど、キムチと納豆と・・あとなんか(笑)“これうめぇ”とか言って食べてて(笑)」


从・ゥ・从「ポテトとか・・・マヨネーズ、当たり前か?(笑)」


リl|*´∀`l|「私がお勧めなのは鮭にマヨネーズ!美味しいよ!」


从・ゥ・从「たまたまマヨネーズが鮭についちゃって食べたとき美味しかった気がする」


リl|*´∀`l|「私普通の茹で海老にマヨネーズかけるもん」


二人ともマヨラーみたい(笑)自分も好きなので嬉しい(ぉ
またしてもお兄ちゃんネタ出てきたねぇ。
海老にマヨネーズ・・・蒸し海老タルタル?(笑)