8月23日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>ヤスさん

お台場情報ありがとうございます!!!
一個だけじゃなくて2個食べちゃう日もあるんですね(笑)
可愛いなー♪


>なりっとさん

なりっと流カレーとか(笑)
美貴ちゃんと同じ・・・いいなぁ・・・オソロ(笑)

亜弥ちゃんもきっとそのうちカレー作ってくれますよ(笑)
愛情たーっぷりのね?(笑)
愛があれば何でも・・・多分w


>ボーラーさん

うーん・・・行ってないでしょうね(ノ∀`)<選挙
まぁ、良く分からないっていうのもわかるっちゃ分かりますけどね^^;

ボーラーさんが行ってたときもまのてぃんが!!
これはもうガチの氷好きですね(笑)

製氷機を誕生日プレゼントに・・・送りませんって(笑)でも・・・(ぇ

懐かしいネタですね(笑)<券の裏
今はいまいち会社がどういう風になっているのか良くわからないんですよねぇ。。

>ヒトリタビさん

へぇー!!!
自分は全然そっちの言葉は詳しくないのですが・・・
Buona!ってのもあるんですね♪

4人組の物語・・・ということは、もしかして、将来的に??ということですか?(笑)


>雛ちゃん

浴衣まいみぃに・・・興奮しちゃいました(笑)
いや・・・あれは本当に可愛いもんねぇ^^

なっきぃも可愛いよね♪
通販は皆にも聞いてみたのだけど、今回はいまいち良く分からない感じで・・・
多分モール店だとは思うのだけどね。


>アクセス君

イベントおつかんなっきぃでした♪

Buono!紺の前にイベントが来てしまったようだけど(笑)
頑張ってね!!応援してます!

昨日、そして今日もおつかんなでした♪色々とあったけど楽しかったねぇ^^
またあんなイベントがあったら嬉しいね♪


>popkonkonさん

昨日はお疲れ様でした^^
無事にお会いすることができて本当に何よりでした。

一年ぶりの舞美ちゃん℃-uteは楽しめましたでしょうか??

またいつかの機会に再会できればいいなと思っております^^


>シンさん

昨日はお疲れ様でした^^
とても楽しい一日になりましたね♪
だいぶよくなったみたいですけど、くれぐれも無理なさらぬように。。。

またお会いしましょう^^


>びーはうさん

梅たんは本当に料理もできるし、大人っぽい部分も沢山あるし・・・
でも、まだ子供だなぁっていう部分もあって(笑)そんな感じがまた可愛かったりするんですけどね♪

ホント、まのちゃんももちろんなんですが、のっちも、仙石先生も可愛いなぁって思います♪
いいラジオですね(笑)

確かに仙石先生は声が違うなぁって感じました。とても可愛いです^^


>ロボ紺さん

昨日はおつかんなっきぃでした♪
色々と楽しませていただいて何よりです(笑)

また2ヵ月後の再会を楽しみにしておりますので^^
いつかの舞美ちゃんからの依頼を夢見て腕を磨いておいてください(笑)


>夏君


自分以上に美貴ちゃんと・・・な夏君にそんなことかかれてもなぁ(笑)
自分は毎週のように写真買ってるよ?(笑)

美貴たんの料理は美味しいよ♪
食べたことはないけど(笑)

現場絞るって(笑)GAMは行くってば(笑)