15歳


今日は雅ちゃんの15歳の誕生日。
おめでとう!


本当に入った頃から凄く実年齢以上に大人っぽくて、色気があって凄い存在でした。
Berryz工房でも歌という面でも特に重要、メインの子ですよね。
シャッフルなどでも色々と活躍の場を与えられてきた雅ちゃん
そして最近ではBuono!と、とどまるところを知らず。


年齢を重ねるにつれて、実年齢がその魅力というか大人っぽさに追いついて・・・きてないんだよねぇ。まだ(笑)
あれは中学生レベルじゃない(笑)


そして、やっぱり歌。凄く素敵。
この前のコンサートで見た、聞いた歌も本当に良かったな。
ああやって一人で歌うっていうことは経験としても凄く貴重なものだと思うし、
これから先のためにきっと大いに役立つことと思います。
更なる成長を期待。


後はそうだなぁ・・・化粧とかしたいお年頃なんだろうけど・・・もうちょっとメイクは違くてもいいんじゃないかなぁとも思ったりもする(笑)
もうそのままでも十分美人で顔立ちもはっきりしていて・・・ねぇ?
とか思ったりもするんだけどなぁ・・・