昨日


本当に予想通り、いや予想以上に多くの方にもお会いできて嬉しかったですし、楽しかった♪
オーストラリアからのsayuminsayuminさん、韓国からのpopkonkonさんを始めとして、
九州からの方々や、色々な地方からの方々ともお会いできて。


なんかああやって大勢で終わった後に楽しく感想はなしたりできる時間も凄く嬉しいし、好きなんです。
オフ会とか別にしてもね。


オフ会も皆さんありがとうございました♪
本当に楽しい時間を過ごせました^^


ということで、これからは自分となかじまのさんとの・・・(ry


まずは何を見ようカナ?(笑)






まず最初に見たのはハワイFCDVD。
なかじまさんには「おちょきんしねま」と伝えて、
きちんと正座して見てもらいました(笑)


うん。喜んでくれたみたい♪
やっぱり愛ちゃん・・ね。



DVDマガジンを半分見てから就寝〜
おやすまいみぃ〜