夏の陣10−1


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070820#1187560049  前回




从*・ 。.・)「藤本さんこんにちは〜♪」


川 ‘ v ’ 从「こんにちは・・・ってどうしたの?」


(KДY)「美貴ちゃん・・・」


川 ’ v ’ 从「!・・・居たんだ・・」


川*’ー’)「(なんかちょっと気まずい空気だよ?)」


从 ´ ヮ`)「(しょうがないですよ・・・だって最近疎遠だし・・)」


川 ’ v ’ 从「そこ!二人で何こそこそ話してるの!」


川*’ー’)「え?いや、何でもない!」


川 ’ v ’ 从「・・・」


从・ゥ・从「藤本さん、こんにちは」


川 ’ v ’ 从「・・・こんにちは」


リo´ゥ`リ「で、藤本さん!ズバリ聞きます!最近のKYさんはどうなんですか?」


川 ’ v ’ 从「私に聞かれても・・・てか本人に聞いてみればいいじゃん」


从*・ 。.・)「KYさん!どうなんですか?」


(KДY)「え?・・・いや・・・普通だよ」


从・ゥ・从「・・・」


リo´ゥ`リ「嘘!絶対普通じゃない!」


川*’ー’)「確かにね・・・明らかに以前とはテンションも違うし、美貴ちゃんに会いたいっていうような空気も感じないし・・」


(KДY)「・・・それは・・・違うよ」


从*・ 。.・)「さぁて、どうなんだか」


从 ´ ヮ`)「KYさん、はっきりして!」


(KДY)「・・・今は・・・そういう気分じゃないというか・・・少し気持ちの整理したいんだ・・」


川 ’ v ’ 从「・・・」


从・ゥ・从「・・・」


リo´ゥ`リ「気持ちの整理って・・・でも、藤本さんの居るところには行かないで、他のコンサートとかイベントとかに行きすぎじゃないですか?」


(KДY)「色々なコンサート見たり、グループ見てみたいっていう単純な理由もあるしね。ちょっと距離を置いてっていうのもあるし、今まであまりに美貴ちゃん中心で動きすぎてたから、ちょっと違う感じで・・っていうのもあって」


从・ゥ・从「それじゃあ℃-uteに・・・私に会いに来てくれてるのもその一環なんですか?!」


(KДY)「それは違うよ舞美ちゃん舞美ちゃん℃-uteは自分にとって特別だから」


从*・ 。.・)「そんなにいくつも特別って作れないものじゃないですか?」


从 ´ ヮ`)「それは・・・そうなのかも・・」


(KДY)「・・・そうかもしれない。でも、やっぱり特別は特別。美貴ちゃんも、舞美ちゃん℃-uteも」


从・ゥ・从「・・・」


从*・ 。.・)「でも2兎を追うものは何とやらっていいますよね」


川*’ー’)「さゆ、よく知ってるねぇー」


从*・ 。.・)「でしょー?」


(KДY)「それもあるかもしれないね。でも、それでも自分は・・・」


川 ’ v ’ 从「・・・まぁ、いいんじゃない?自由で。」


(KДY)「・・・うん。」


从・ゥ・从「・・・」


从*・ 。.・)「でも、ちょぉーっと自由に遊びすぎじゃないですかぁ?」


川 ’ v ’ 从从・ゥ・从「え??」


続け