ウェルカムBerryz宮殿2


色々感じたことを少しずつ。
多少ネタばれも含むので潜ります。




全体として、個人的にはやっぱり勉強不足な部分も少しだけあった(笑)
けれど、そんなの関係なく楽しめたってのが何よりうれしかった♪
それはもちろん、ラストの方のナンバーが自分にも馴染み深いナンバーのラッシュだからっていうのもきっとあると思うのだけどね(笑)
呪縛〜スペジェネまでの流れは・・・凄い汗かきました(笑)


シングルでは個人的に一番聴きたかったのが「VERY BEAUTY」だったんです。
この曲凄い好き。ベリーズのシングルの中で1,2争うぐらいになってます。自分の中で。
アルバム買うまではこんなに聞きこんだことなかったのだけど、アルバム通して聞いてる中で気づいたら、
この曲がリピート率ナンバーワンになってた。
ちょっと高めの音で綺麗なハーモニーを聞かせてくれていて。
凄い綺麗で純粋で・・・聞いていて凄く心が洗われる感じ。
凄く癒される。
最近は毎晩この曲聞いてから眠りについてます。


そんな曲も聞けたし、夏な感じの曲もたくさん聞けたしね♪
てか、コンサートで初めて聞いたのだけど、素肌ピチピチはあんな楽しい曲だったのか(笑)


MCひとつにしても成長してるなぁとかがんばってるなぁとか感じることができて。
もうあのころとは違うよね。
少しずつアドリブを入れようとしているところとか、昔なら考えられなかったし。
そういうところも凄い嬉しかったり、微笑ましかったり♪
いっぱいいっぱいになりそうになりながらも話して、でもって喜んでみたり、凹んでみたりする梨沙子ちゃんとかね(笑)


なかなか他の現場もあるから数入れないのだけど、次のツアーはもうちょっと入れたらいいなぁとか思ってます。