夏の陣9−2


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070816#1187214389 (前回)




(KДY)「いや、なかじまのさんが必死だからさ・・・2枚、保存用もほしいからって・・」


从・ゥ・从「・・・KYさん、正直に言ってください」


川*’ー’)「KYさん、こんな純真な子に嘘つくんですか?」


(KДY)「!!・・・ごめん。ちょっとした出来心で・・・」


从・ゥ・从「そうなんだ・・・」


从 ´ ヮ`)「出来心ねぇ・・・」


从*・ 。.・)「最初は出来心でも、それがいつしか本気になってたりね(笑)」


川*’ー’)「さーゆ!」


(KДY)「ちょっとこの前の夏祭りで見て気になってさ・・」


从・ゥ・从「そうなんですか・・・」


川*’ー’)「そっか・・・この子、音楽ガッタスの子」


(KДY)「うん」


从 ´ ヮ`)「ふーん・・・確かにKYさんが好きそうな子やね〜」


从*・ 。.・)「まぁ、確かに」


(KДY)「でも、別にそんな推すとかそういうんじゃないからさ」


从*・ 。.・)「まぁ、口では何とでも言えますよね」


(KДY)「・・・なんかさゆの風当たりが凄く強いのはなぜ・・・」


从 ´ ヮ`)「多分ランク外になったことを根に持ってるんですよ」


川*’ー’)「あぁ、そういえばそうだったね」


从*・ 。.・)「そういえば、彼女が出演するハロプロ新人公演って週末にあるみたいですけど、行くんじゃないんですか?」


(KДY)「え・・・」


从・ゥ・从「・・・」


(KДY)「い、いや、行かないよ。うん」


从・ゥ・从「そうなんですか・・・うん。でも、KYさん、今、℃-uteのイベントとかコンサートとか沢山来てくれてるし」


川*’ー’)「そうだよねー」


(KДY)「うん。舞美ちゃんの笑顔が見たいからさ」


从・ゥ・从「!やだーもー!(笑)何言ってるんですかー(照)」


从*・ 。.・)「やれやれ・・・」


从 ´ ヮ`)「やれやれやね」


(KДY)「秋ツアーも全部行くからね!」


从・ゥ・从「はい!嬉しいなー♪」


川*’ー’)「まぁ・・・確かに現場にも沢山行ってるし、写真も沢山買ってるし・・・これはかなりキテる証拠だよね」


从 ´ ヮ`)「そうですね」


从*・ 。.・)「確かに・・・今ガッタスが色々やってますけど、KYさん全然行ってないみたいだし」


川*’ー’)「そういえばそうだよねー!ガッタスには美貴ちゃんや、真野ちゃん?も居るのにね。って舞美ちゃんもだけど(笑)」


从・ゥ・从「℃-uteが忙しくてなかなか出れないんですけどね」


从 ´ ヮ`)「これはいよいよ藤本さんの座も危ういのかな?」


从*・ 。.・)「じゃあ、そろそろ本人に登場してもらいましょうか」


(KДY)川*‘―’)从 ´ ヮ`)从・ゥ・从「え??!!」


从*・ 。.・)「藤本さーん!」


川 ’ v ’ 从「ん?」


続け