質問コーナー


ポケモー。のアーティストへの質問コーナーが更新されていたのでチェックしてみました♪
今回の質問は「毎日欠かさずやっていることはありますか?」というものでした。


(梅たん)リl|*´∀`l| 「毎日大笑いしてます!」


梅たん、面白すぎるよ梅たん(笑)
やっていることっていうか、なんていうか(笑)
でも、大笑いできるような楽しいこととか面白いことが毎日あるならばそれは素敵なことだよね♪
梅たん自身が面白いと思うけれど(笑)


舞美ちゃん)从・ゥ・从「愛犬たちと遊ぶ、寝ながら歌を聴く」


寝る子は℃-uteのDVDマガジン撮影していた段階ではまだ2匹だったはずだけど、
この前のCutie Partyで話していたみたいに、4匹も赤ちゃんが生まれたらしいし、
今はさぞやにぎやかなんだろうなぁって思う♪楽しそうだねぇ。
寝ながら歌、音楽を聴く。これって結構やってる人多いんじゃないかなぁ。
そういう自分も毎晩聞いてます。


なっきぃ)ノソ*^o゜)「寝る前に、腹筋をやっています☆あと、友達と、Mailも欠かさずやってます♪」


腹筋やってるんだねぇー!えらいねー!
歌にもそうだけど、きっとダンスにも影響するんだろうなぁって思う。
ホントなっきぃのダンスはキレがあってカッコいいんだよねぇ。
こういう日々の努力の賜物なんだろうなって思う。
メールも女の子らしくていいじゃない♪
友達は大事にしなきゃね。


(愛理ちゃん)洲´・v・)「朝、牛乳は必ず飲む!あと、自然と歌を熱唱してます(笑)」


牛乳は必ず飲むということで。そうやって身長も伸ばしてきたのかな?まだ多分伸びるよねー♪
でもって、歌。色々な質問に対する答えとか日々の様子から愛理ちゃんが本当に歌が好きっていうのは伝わってくるんだけど、
自然と・・・“熱唱”してるっていうのがねぇ。
口ずさむっていうレベルじゃなくて、熱唱なんだね(笑)
本当に大好きなんだなぁ・・・


ちっさー)リ ・一・リ「色の白くなる石鹸で体を洗って☆色の白くなる入浴剤を入れてお風呂に入ること♪」


(ノ∀`)
ちっさーが必死です(笑)
確かに女の子、特にこれからのちっさーぐらいの年齢の子たちは凄いそういうの気にするようにもなってくるとは思うんだけど、
それもそれで個性っていうからしさっていうかで・・・いいと思うんだけどね。
別にそれが原因で彼女の可愛さや魅力が損なわれているなんて感じないしなぁ。
でも、本人にとってはそう簡単に割り切れるものでもないんだよね。きっと(笑)
ホント、どんどん可愛く、女の子になってきてるんですよねぇ。最近の彼女は。


(まいまい)(○・v・)「夜寝る時に音楽を聴いて寝ます。家族で寝るときは、「波の音」を聞いて寝るんですけど、一人で寝るときは、℃-uteの曲とか聴いて寝てます」


やっぱりまいまいも音楽聴いてるんだねぇ。さすが舞美ちゃんの妹!(笑)
波の音っていうのはリラクゼーションというか、安眠効果が・・・みたいなものだよね、きっと。
でも、一人で寝るときは℃-uteの曲とか聴いてるんだね♪


(栞菜ちゃん)ノk|‘−‘)「ストレッチですねー。ちゃんとこれだけはやってます」


体のケアをちゃんとしてるんだね。
毎日色々なところ行ったり、場合によってはずっと座ったまんまとか同じ姿勢でみたいになることもあるだろうし、
こういう細かいところ、日々のケアが大事だもんね。


毎日欠かさずってことで、℃-uteの子たちの日常というか普段というか。
そんな部分を少しでも感じることができたかなって思いました♪