美貴ちゃんの誕生日まで後191日となりました♪


秋の予定、まぁ、GAMハワイツアーの後の予定がどうなるかは全然分からないんですけどね。
多分ガッタスとしてはまた試合とかもあるのだろうけど、それ以外の。
さしあたってあるとしたら、ディナーショーとかそういうのかなぁとは思っていて。


http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html#din10


でもって、初っ端の10月のDSの予定が出ていたんですが、そこに美貴ちゃんの名前はなくて。
ある程度は覚悟の上ではあったけれど、やっぱり残念。
美貴ちゃんの歌を次に聞けるのはいつになるのかなぁ・・・


DS自体にしたって、単独でやるのは去年の3月にやって以来やってないんだもんね。


美貴ちゃんの歌が聞きたいな・・・