Cutie Party


栞菜ちゃんの衝撃の匂い発言(ぇ
に続いて、舞美ちゃんのテンションがおかしくなったのか・・・(ぁ


そう、本来のテーマは夏休みの自由研究だったんですよね(笑)それがどっからどうずれて匂いを嗅ぐとかいう話に(笑)


リl|*´∀`l|「私は・・よし、久しぶりにカッコいいこと言おうかな。自分を研究して」


从・ゥ・从「おぉー!」


リl|*´∀`l|「夏休みに自分を研究して自分を磨くことにした!」


ノk|‘−‘)「夏休み明けにどうなってるかね。今をムービーに撮っておきたい!」


おぉー!!梅たんはこの夏生まれ変わるのか!!!
それは楽しみだなぁ・・・秋にどんな梅たんになってるのかなぁ・・・


从・ゥ・从「私ねー・・・ちょっと聞いて!」


リl|*´∀`l|「聞いてるから(笑)」


从・ゥ・从「うちのコロン(犬)赤ちゃんが生まれたの。4匹生まれたの」


リl|*´∀`l|「4匹?」


从・ゥ・从「ちょー可愛いの♪」


从・ゥ・从「昔犬大好きで色々調べてて、犬の種類とかむちゃむちゃ言えるような人だったの。でも何年も経って忘れちゃって。だからまた調べて色々言えるようになりたい。だから犬について調べたい」


この“ちょー可愛いの”っていう舞美ちゃんの言い方がとても可愛かった♪
そっかぁ・・・犬について調べたいのかぁ・・・・犬・・・舞美ちゃんが散歩連れて行ったりするのかな?
散歩一緒に行きたいな・・・
うちの犬も連れて・・・(ぉ


動物と戯れる女の子、動物を愛でている女の子って本当に最高に可愛いんだよね。
いいなぁ・・・