200



美貴ちゃんの誕生日まで後200日となりました♪

  • 無趣味


ハロプロを応援する以外に趣味がありません、どうすればいいでしょうか?」


なんて相談?がありましたが(笑)
俺もー!ではないが(笑)


川 ’ v ’ 从「ハロプロを応援してくれて、そこに興味があるってことは素晴らしいこと。一つのことを貫きとおすっていうことはいいこと」


なるほどー。確かにね。
一つのことを貫きとおす・・・一途ってこと?


まさしく自分みたいな!


川 ’ v ’ 从「どの口がそんなことを言ってるのかな?」


・・・ごめんなさい(ノ∀`)


まだ18歳の子ということで、色々やってみればいいんじゃないかっていうね。
まぁ、まずはやってみないことには・・・っていう部分もあるしね。
自分はハロプロ以外だと、サッカー好きだし、フットサルやってたりもしたし(今は全然やれてないけど。。)
まぁ・・・大したものはないな(ノ∀`)
ハロプロがあるからもう大分それでウェイトが占められてるし(笑)


まぁ・・・楽しいからそれでいいんですけどね(笑)