熱い魂



美貴ちゃんの誕生日まで後205日となりました♪


今日は何よりも何よりもこの話題!!!!



http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=HKBN-50089


9月19日にGAMのニューシングルVが発売が決定!!!
やったやった!!!嬉しい嬉しい!凄く嬉しいよ!
何故いきなりVなんだ?とかいうツッコミキティはしないでおこう(笑)
Vがあるってことはもちろんその前にシングルが出るんだろうけど・・・


きっと、これが「熱い魂」かな??


ホント、あの北海道の新聞記事に載って以降全然音沙汰がなくて。
もしかしたらガセだったのかなとか立ち消えになってしまったのかなとか色々考えて。
だけど・・・キタ!キタ!
嬉しい。また美貴ちゃんの歌が聞ける。曲がどうとかじゃなくって、それだけで何よりも嬉しい。


この情報最初にマイミクさんの日記で見て知って。
凄く嬉しくて思わず部屋に貼ってある美貴ちゃんのポスターを眺めて。
それから嬉しさが体の底からこみ上げてきて。笑顔が止まらない。
本当に嬉しい!楽しみ!一ヵ月後が楽しみ!!


良かった、本当に良かった。
まだ自分の中の美貴ヲタの魂は残ってた(そこかよw
あはははは(笑)
詳しい詳細が出るまでまた置いておくとして・・・今はただこの喜びを噛み締めていたいなって思います。
やったね〜♪