8月3日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>夜魔皇さん

2ヶ月前ぐらいでしたか・・・
今年は秋ツアーがあるから、多分10月はないですよね。
在るとしたら11月、そして去年のようにクリスマススペシャルでしょうか。

2年前は落選なんて2文字が存在しなかったのですよね。
あの時と比べて℃-uteのファンが確実に増えてるということではあって嬉しいことではあるんですけど、
それでも、やっぱり行けないのは辛いですよね・・・。


>ひろさいとさん

脳みそが勝手にとか(笑)
それだけ脳内までまいまい脳になっているっていうことですねww

なるほど。舞美ちゃんと梅たんの違いは血液型にもあったんですね!
美貴ちゃんは自分の記憶でもポニーテールっていうのは・・・
それっぽいっていうのはあっても、純粋なポニテってのはないような気がします。

髪あれだけ長いから色々できるんですけどね(笑)
本人はもう色々やったから短くしてもいいかなぐらい言ってますけど(笑)


>アクセス君

前髪切りすぎたとは(ノ∀`)
写真をうp・・・(マテwww

自分も11日は記念隊昼に入って夜の夜行バスで名古屋入りする予定(笑)
一緒に桑名いこう桑名(笑)


>まさひろさん

ご指摘ありがとうございましたm_m
ちゃんとプロフィール確認して書いたはずなのに、自分の脳内で今年が2008年になってたみたいです(ノ∀`)


>ボーラーさん

ごめんなさいwww<ツグノさん

某りぃちゃんヲタの人はかなり張り切ってるみたいですw
中野連番が今からガクブルですww


>雛ちゃん

℃-uteばかりでごめんよ(笑)
でも、ちゃんと美貴ちゃんも出てくるから安心してください(笑)

ホント、こんな風に可愛い洋服着てカチューシャつけて、髪形して・・・可愛いよねぇ♪

次の写真集の希望は自分も全く同じだったりする(笑)<なっきぃか梅たん


>ツグノさん

まぁ、素直にはなかなか言わないもんですよ(何ww
車遠征にスタミナ使いすぎて翌日使い物にならないw
なんてことになるのが恐いのでやめておきますwww

最前を目指すつもりなんてないですけど、とりあえず現地の様子は把握しておきたいなと思っているので・・
結構手探りなのでね(笑)
頑張って起きてくださいwww


>まあべりーさん

点数高いの分ってくれますか♪ですよねー♪もう完璧ですよね♪


>さとちさん

神奈川?あれ?座間ってはっきり言わなかったでしたっけ?wwwww
神奈川にドライブですか??ただの???へぇー・・・(・∀・)ニヤニヤ

中野ではお手柔らかにww


>わぐさん

あれ?いつものわぐさんらしくないなぁwwww

ホント、以前よりも子供っぽさが抜けてきたというか、大人な美少女になってきましたよねぇ♪
背も伸びまくりですし、本当に規格外な感じがします。

これからも楽しみですよね^^
わぐさんの今後とともに(笑)

ホント、おめでとうございました♪