Diary


http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0803


ということで、今度の日記は梅たん。
この前の横浜のことについて書かれています。


貧血だったということで・・・慢性的なものではないよね?
一時的なものであれば、まずは良かったです。
ホント夏はスタミナ勝負だから美味しいもの、スタミナ付くもの沢山食べて乗り切って欲しいな。


今日明日と北海道。昨日から行ってるみたいだけどね(笑)
旭川は残念ながら雨みたいだけど、現地の人達、行ってるファンの人たちと一緒に楽しんで、
後は北海道の美味しいもの沢山食べて元気になってきてくれればいいなって思います。


北海道サーキット行かれる方々のレポを楽しみに♪