夏の陣7


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070731#1185831998 (前回)


参考資料


1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 松浦亜弥
5 田中れいな
6 梅田えりか
7 夏焼雅
8 鈴木愛理
9 ジュンジュン
10 中島早貴




从*・ 。.・)「ということで、れいなの駄々に構ってもいられないので次行きます!」


从 ´ ヮ`)「そんな!!」


川*’ー’)「はいはい。れいなも落ち着いて。後はKYさんとゆっくり後でね」


从 ´ ヮ`)「分りました・・・」


(KДY)「・・・(汗)」


ノリo´ゥ`リ「さて、4位は・・・松浦亜弥さんです!」



从‘ 。‘)「こんにちは〜松浦亜弥でーす」


从*・ 。.・)「で、どうなんでしょう?松浦さん的には?」


从‘ 。‘)「え?私?私は別に何もないんだけどな〜」


川*‘―’)(KДY)从 ´ ヮ`)「え??!!」


从‘ 。‘)「別に私が何かしたわけでもないし〜。こいつが勝手に私に惹かれてるみたいな?」


从*・ 。.・)「うわー・・・KYさん形無しですね♪」


从 ´ ヮ`)「さゆ、嬉しそうやね」


从*・ 。.・)「え?そんなことないよー」


(KДY)「・・・」


ノリo´ゥ`リ「あちゃー・・・KYさんショック受けて固まってますよ・・・」


川*’ー’)「結局〜永遠の片思い〜って感じかな?」


(KДY)「!!!」


从‘ 。‘)「愛ちゃん上手い!」


从*・ 。.・)「さりげなく止めさしましたね。今」


川*’ー’)「え?そんなつもりじゃ・・・」


(KДY)「・・・」


从‘ 。‘)「・・・」


从 ´ ヮ`)「なんか空気が・・・」


从‘ 。‘)「どうせ、私はミキティとセットだからとかいう理由でしょ?」


(KДY)「!そんなことない!」


(KДY)「そりゃ、GAMのライブがあったりして見る機会が増えたからっていうのはあるけど・・・」


从‘ 。‘)「けど?」


(KДY)「亜弥ちゃんのライブでの姿とか、色々なものに前よりも強く惹かれてるのは確かだから・・・」


从‘ 。‘)「へぇー。じゃあ私のことがどれだけ好きか言ってごらん?」


(KДY)「え!?それは・・・」


从‘ 。‘)「言ってごらんよー」


(KДY)「でも・・・」


从‘ 。‘)「やっぱりダメなんじゃん。つまんないのー」


从‘ 。‘)「ミキティに言っておかないとね。こんなはっきりしない男はダメだって」


(KДY)「!!」


从‘ 。‘)「ほら焦った焦った(笑)」


从*・ 。.・)「KYさん、完全に手玉に取られてますね・・・」


ノリo´ゥ`リ「さすが松浦さん・・・役者が違いますね・・・」


(KДY)「う・・・」


从‘ 。‘)「さてと、今日はこれぐらいにしておいてあげようかな〜」


川*’ー’)「もういいんですか?」


从‘ 。‘)「うん。また遊びに来るね〜バイバイ〜」


ノリo´ゥ`リ「行っちゃった・・・」


(KДY)「・・・」


从*・ 。.・)「あぁ、もう全然気力失っちゃってるねぇ・・・これはもう無理かも」


ノリo´ゥ`リ「そんな!次はいよいよ小春の番なのに!!」


続く?