8月の予定など


http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0801b


サーキットのスタートとともに日記更新も活発になってきたのかな♪
一気にまいまいと愛理ちゃんが更新していて。
JUMPの音トラブルのことも舞ちゃんが書いてますね(笑)
ホント全国、バスのことも含めていろいろな形で℃-uteを知ってくれる人、興味を持ってくれる人が増えればいいなと思います。
SCイベント含めてね。


さて、自分自身の今月の予定なんですが・・・


8月9日 キューティーサーキット@名古屋
8月12日 ℃-uteSCイベント@桑名
8月18日 ベリーズコンサート@中野
8月24日 マジカルキューティー感謝祭@東京体育館


とりあえず確定しているのはこれだけです。
℃-ute月間ですね(笑)
ミュージカルは行きたかったけど、結局行けないっぽいな。。。
その分秋のライブ行こう。うん。。


後は来週の記念隊も行きたいんですけどね。11日。初日ですよ。
初日だから相場が・・・(汗
でも、そこ以外は行けそうにないので何とか。しかも昼しか無理という日程。
その日の夜には夜行バスに乗って名古屋へ行くので(笑)


さて・・・どうも秋も色々噂がありますが・・・青封筒は明日から発送でしたよね。確か。
そちらも気になるところ・・・