楽しい楽しいヲタ休み5


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070726#1185408065  (前回)


ずいぶん間を空けてしまってすみません(ノ∀`)
忘れていたわけではないので・・・




71.涙が止まらない放課後/モーニング娘。


こんこーん!
ということで、こんこん界隈がとても多かったヲタカラならでは。
これも去年聞いて以来だなぁ・・・


72.初めてのハッピーバースディ!/カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)


最後のサビ前の間奏のところでメンバーの名前を叫んで跳ぶところ。
前に司馬君?に順番を聞いた気がしたのだけど忘れてしまった(ノ∀`)
確かカントリーに入った順番とか言ってた気がしたのだけど・・
なので、そこがちょっとグダグダになってしまって申し訳なかったり(ノ∀`)


73.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛with MC GAKI


ガキさん担当が欲しかった(笑)
でも、確かCHEさんがMCを担当してくれました♪
てかあのセリフが全部入ってることに驚き!凄いねー!


74. 浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


高速ハニパイ(何
梨華ちゃんばりにやりすぎなハニパイ(更に何w


75.さぁ!恋人になろう/メロン記念日


ライブで聞きたい曲っていうのと、普通に聞くのにいいなって思う曲とってまたちょっと違うんだろうなって思ったり。
これはライブで聞きたい曲。間違いなく。
これがハロコンに入ってるのは凄く個人的にも嬉しいし、テンション上がります♪
あっ、カラオケで歌っても盛り上がるよもちろん♪


76. Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥


すんげぇ水着(何
うきうきな夏すごしたいよねぇ・・・
こういう曲がこれから亜弥ちゃんが歌うことは・・・?w


77.カッチョイイゼJAPAN/美勇伝


これもライブ!な曲だよね。
サビの部分の手を突き出すフリが凄く好きです。


78.幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー7


これまたタイムリーな歌(笑)
何気に今回の夏祭りで歌われてる曲を結構チョイスしてたなぁという感じ。
オリジナルは愛ちゃんとか歌ってたりしたんだけど、今は夏祭りのお陰で、
えりりんと斉藤さんの印象しか・・・(笑)
こういう曲は何も考えずに楽しむが良し♪


幸せビーム食らってみたいよねぇ・・・(誰の


79.スクランブル/後藤真希


今も昔も自分にとってごっちんのベストソングです。
普通に聞いていてもその素敵な歌詞に想像を膨らませて楽しんで。
ライブで聞いてもいい感じのリズムでとても盛り上がる良曲。
こういう曲はいいよね。


80.レモン色とミルクティ/モーニング娘。


バリバリを思い出すねー。
とても可愛らしい曲♪振り付けもとても可愛くてね〜♪