はなをぷーん




http://www.barks.jp/news/?id=1000033225


BARKSのいつもどおりの記事なんですが・・・


そうだね、カップリングの「二人はNS」は普通に聞ける良曲だよね。
コンサートで聞くこともできて本当に良かった。


でもって、メインである「はなをぷーん」ですが、これでいいんですよね。
ホント歌詞とか??だし、意味分らないって思うし(笑)
けれど、この曲、ユニットのターゲットを考えればこういうのでいいんだろうなっていう。子供達には。
この曲を大人の感覚で判断しちゃダメなんだよね。
いかにキャッチーで覚えやすいフレーズや振り付けがあって・・・っていうのが子供の中で流行るかどうかのカギで。


まぁ、自分はあいにく子供ではないからこれが流行るのか流行らないのかっていうのは分らないのだけど・・・
大人なのにかなりはまっている某なかじまのさんみたいな人も居るし(笑)


さて・・・今日はこのCDは無事うちに届くんでしょうか。。。
ベリーズのアルバムもまだー!!!。。。。