ON8・2


「好きな食べ物は?」


从・ゥ・从「私は絶対さくらんぼです♪何でも大好きです♪」


「女の子な可愛いイメージがありますけども♪」


チェリーチェリー♪舞美ちゃんだね♪
ナイスなお答えだよね〜


リl|*´∀`l|「私は、枝豆、アイス、ジャーキーです」


「うわー可愛くないなー(笑)明らかに30代のサラリーマンの方が(笑)」


リl|*´∀`l|「冷凍の枝豆ですね。夜ご飯に一緒に出てきます。ジャーキーはおやつ、夜食。言わないだけで皆好きだと思いますよ」


从・ゥ・从「まぁ、好きですね」


リl|*´∀`l|「なのに皆さくらんぼー!とかね(笑)」


梅たん(笑)まぁ、分るけど、可愛くないなー、は可哀想ですよ(なっきぃ
アイスはともかく枝豆とジャーキーとか(ノ∀`)
知ってはいても・・・ねぇ(笑)
他に食べ物の話として「ごちそうといえば?」みたいなのがあって。
舞美ちゃんがオードブルと答え、梅たんがそれが分らないといい(笑)
梅たんはお寿司と答え、いくらが好きと♪


と、ここまで話してMCの方には・・・


「なんとなく舞美ちゃん女の子オーラが。大丈夫えりかちゃん?渋い?(笑)」


みたいに言われているという(笑)
まぁ、渋くてもいいじゃないか(笑)