209



美貴ちゃんの誕生日まで後209日となりました♪

  • ご当地物


GAMでは北海道から福岡まで様々なところに行ったということで。
各地では色々なご当地物を食べることができたっていう話。


名古屋では帰りの新幹線で「天むす」のお弁当を食べたりね。
毎回終わるたびに食事にも行っていたそうで。
やはり娘。のときは人数が多くてなかなかそういう機会がなかったって話してて。
今回は2人しかいないからね。メンバーは。


牛タンなんかも仙台のライブの当日の昼に食べてライブに挑んだとかいう話とか(笑)
福岡では夜ご飯食べて帰ってきて、寝ようかなって思ってたらドアをノックする音が響いてきて。激しく。
開けてみたら亜弥ちゃんが「ラーメン食べに行かない?」とか(笑)


美貴ちゃんはもう部屋着着て寝る感じだったので断ったらしいですが(笑)さすがマイペース(笑)


こうやってライブ以外の部分でもご当地の物食べたり色々できるってのは楽しいことだよね。
それは自分たちにとってもそうなんだけど(笑)
仙台へ行く途中で食べた餃子丼は忘れません(笑)