7月30日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪


正解はそのうち写真付で発表します・・・ってバレバレだろうけどw




>なかじまさん


えっりーなは可愛いよねー。うん。
でも、なんかえっりーなっていうニックネームの子はキャナァーリに居るらしいみたいな噂が・・・(笑)


>ゴン君

終演後に言ったらそのネタでずっとゴン君たちに突っ込まれるからだよwwww
そのうち多分書くからw


>はっちまん。さん

のっちも悪くないなーとは思いました。
けど、違います(笑)


>加藤さん

まぁさちゃんは確かに目に付きましたねぇ。
告白の噴水広場で踊ってる時の様子が凄く印象に残ってます。

>JOYさん

すみません。音楽ガッタスの並びが分りません(ノ∀`)
調べます・・・


>終われないさん


終われないさんありがとう(なっきぃ


ミスムンオリジナルは本当に熱いものがこみ上げてきました。
本当に素晴らしいものを観ることができました。

また機会があってくれればと願ってます。


>アクセス君

そんな人と違うことなんてしてないやい(なっきぃ

アクセス君はのっちとまのえりちゃんなんだねぇー(・∀・)ニヤニヤ
自分は・・・シークレット(マテ


>莉衣さん

お疲れ様でした^^
初めてお会いしましたけど、少しでも色々お話できて嬉しかったです。

また是非雛ちゃんと一緒にコンサートに行って楽しんでくださいねー♪

こちらこそまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
℃-uteなブログですみません(笑)


>KYさん(猫さんだと思うw)


ごめんなさい。その時間は思い切り寝てました(ノ∀`)


>雛ちゃん

こちらこそありがとうございました♪可愛い妹さん♪(ぇ

ハロコンを観てて気になった子は・・・いや、そんな深いものじゃないから大丈夫ですよ(笑)
まだ(ぇ

℃-uteヲタ、いい響きじゃないですか♪
でも、一番は美貴ちゃん!うん!自分も仲間ですよ!
え???とか言わないでね(笑)


>N田さん

こちらこそまさか会場内でお会いできるとは^^

気になる子ができたとは!!!
なるほど・・・オレンジですか♪

N田さんの新たなステージに幸あれ!(笑)


>かしましさん

さすがかしましさんは自分のこと良く分ってるなー(何


>まーくんさん

のっちではないです(笑)

結構公演終わった後出てくるまでに色々な人に会ったりするものなんですよね(笑)



>夏君

本当に楽しかったよね!
疲労感=幸福感とか満足感だと思うから、言う通り♪
ホント疲れたけど楽しかった!!!

即買い占めてとか(ノ∀`)
本当にどんどん残念になっていくね君は・・・(笑)

あなたとはどこまでも趣味が合いそうです(ぇ


>司馬君

モリオ氏とは違いますwww

分ってて言ってるよね?www<界隈
司馬君がなかじまさんに負けないぐらいの立派ななっきぃヲタだということがよくわかった合宿でしたwww


>まあべりーさん


色々と懐かしいものを見れたりするのもいいところですよね♪

仙石さんは名前が面白いですね(笑)


>シンさん


事故ですか?!
それは本当になんと言っていいのやら・・・
今はとにかく静養して一日も早いご回復をm_m

ガッタスは更にエッグメンバーも増えて・・・どうしていくんでしょうね。
ちょっと見通しが見えません。
あまりはっきりしないのはちょっと応援するモチベーションに響くんですよね・・・


>まさひろさん

ヒドイですよね皆(なっきぃ
まのえりまのえり!!(ぇ


>びーはうさん

記念隊のインタビューですか!!
春ちゃんが人懐っこいのは娘。でも有名でしたからね(笑)
よっすぃ〜や美貴ちゃんの足の上に座ったり(笑)

のっちの認知度が上がるのが複雑・・・なるほど。
でも・・・見守ってあげてくださいm_m


>みーさん


桑名ですか!
多分早朝から居ますのでよろしくお願いします(笑)