222



美貴ちゃんの誕生日まで後222日となりました♪


こんこんのガッタス復帰についての話がドキみきでも出ていて。
やはり学業優先ということもあり、なかなか練習にも出てこれないらしくて。
多少なりともブランクみたいなものはあるのかもしれないけれど、きっと大丈夫だとは思ってます。


美貴ちゃんは色々な子が卒業しちゃって練習のメンバーも少ないって言ってたけど、そうだよねぇ、ベリーズ℃-uteは基本時間が合わないみたいだし・・
そういう意味でも今やってるような公開練習は本当に貴重なんだろうなって思います。


公開練習は一度ぐらいなら見てみようかなぁという気になってきました。
試合は正直全員揃わないのならあまり行く気が今はなくって。
自分自身の意識的にはこれから新しいメンバー加えて頑張っていくガッタスを末永く見守って行きたいっていう感じだったのに、
いきなり新メンバーが試合にほとんど出られないっていうのがどうにもモチベーションが上がりません。


そうだなぁ、別にそんな細かく見てもいないし、パッとレポを見てるぐらいしかしてないので全然分らないんですが、
美貴ちゃんは結構な確率で今やってる練習とか出てるのかな?


まぁ、最近直接なりコメントなりで、美貴ちゃんネタが少ないみたいに言われることはあるんですが(笑)
自分がガッタス行ってないからってのが一番の理由なんだろうなーと思う(笑)
だって、ネタが不足(笑)
何か書きたいなって思えば書くけど、そういう気分でもないんだよなぁ・・・とりあえずしばらくは多分こんな感じです(笑)