グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html


昨日なかじまさんと電話してて、2L写真が第2弾とガッタスと2種類あることを知りました(ノ∀`)
そういえば、こういうのって通販って第2弾以降って扱ってくれないんだったような・・・
ということは会場で買わないといけないんだよね。


とりあえず、2Lは必須ということで。
他には適度に・・・トレーディング?

  • 出発


本当はもう少しのんびりしていようかなとも思っていたのですが、折角色々な人にも会えそうなので
こんな時間から出発することにしました。
南雲さんと合流してグッズ列に並ぶ予定♪


なかじまさん改め真野さんも先ほど起床を確認。
こちらは遠征なので3時半ごろ到着予定とのこと。


天気は今日は大丈夫みたいだけど、明日が微妙だなぁ・・・