さぁ!名刺を作ろう


(KДY)「うーん・・・どうしようかなぁ・・・」


从・ゥ・从「KYさんどうしたんですか?」


(KДY)「舞美ちゃん・・・実は明日のさいたまのときに持っていく名刺を新しく作ろうと思ってるんだけど・・・」


ノリo´ゥ`リ「あぁ、それで誰の写真を載せるか悩んでるんですね」


(KДY)「その通りだよ小春ちゃん


从 ´ ヮ`)「れいなに決まってるやろー!」


ノリo´ゥ`リ「何言ってるんですか!小春に決まってるじゃないですか!」


从・ゥ・从「二人とも何言ってるのかな。私に決まってますよね?」


(KДY)「いや・・・」


从*・ 。.・)「でもKYさんのことだから、そんなこと言いつつ結局藤本さんにする!とか言うんじゃないの?」


从・ゥ・从「あっ・・・」


ノリo´ゥ`リ「そうかも・・・」


(KДY)「あぁ・・・それはないよ。今回は美貴ちゃんのは作らないつもりなんだ」


从 ´ ヮ`)「え?」


(KДY)「美貴ちゃん今回のコンサートには出てこないしね。だから・・・」


リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよー(笑)」


(KДY)「梅たん!」


リl|*´∀`l|「ごめんなさい(笑)」


(KДY)「いや、大丈夫だよ。気にしないで」


ノリo´ゥ`リ「じゃあ気にしませーん」


(KДY)「(笑)」


从 ´ ヮ`)「ということで、れいなにしてくれるやろ?」


ノリo´ゥ`リ「小春に決まってる!」


从・ゥ・从「舞美にしてくれますよね?」


从*・ 。.・)「さゆみでもいいよ?」


川´・_o・)「私でも・・・いいですよ」


(KДY)「!!」


ノリo´ゥ`リ「ジュンジュン!」


从 ´ ヮ`)「いや、それはさすがにないやろ・・・」


从・ゥ・从「でも・・・」


ノソ*^o゚)「私にしてくれてもいいですよ?キュフフ」


从・ゥ・从「なっきぃまで!!」


ノリo´ゥ`リ「なんか混沌としてきましたね・・」


从*・ 。.・)「小春ちゃんよくそんな言葉知ってるね・・・」


从・ゥ・从「こうなったら、もうモー相撲のトップ10を全員入れればいいんじゃないですか?とか言って(笑)」


从 ´ ヮ`)「あるいはKYさんの知り合いの人に誰のがいいか聞いてみるとか?」


从*・ 。.・)「あっ、それ面白そう!ということで・・・」


从 ´ ヮ`)「募集中〜!可愛い子募集中〜!」


从*・ 。.・)「KYさんの名刺のデザインになってくれるような可愛い子募集中〜!」


(KДY)「何を勝ってにやってるんだってば(笑)・・・うーん・・・困ったなぁ・・・とりあえずもう少し考えてみるよ。。。」


ノリo´ゥ`リ「じゃあ結果楽しみにしてますから!」


从・ゥ・从「信じてますから」



・・・・さて、結果は・・・?
続け?