224



美貴ちゃんの誕生日まであと224日となりました♪

  • 北海道の有名なもの


といえば、旭山動物園があるわけですけど、それの話をしていて。
元々有名になる前は普通の?動物園だったらしいのですが、それを動物の習性を活かした作りに変えたらしくて。
それから有名になったということで。
有名になったあとの旭山には美貴ちゃんも行けてないって話。


自分はこの前4月に北海道行ったし、旭川にも行ってきたんですけど、あの時期はちょうど旭山動物園が休園期間中で(なっきぃ
観てくることもできませんでした。。。
もし今度旭川まで行くような機会があれば行ってみたいなぁ・・・


北海道出身の人としては北海道のものが有名になるのは嬉しいって言ってたけれど、
それは美貴ちゃん自身もそういうことだよねー♪