7月26日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございますケロ♪




>たなよー君

たなよー君がリクエストしてたのかー!!
梨華ちゃんのお気に入りの曲・・・確かにそう言ってたよねぇ。
オソロとかも凄い懐かしいなぁ(笑)


>なりっとさん

ありがとうございます♪
後でじっくり見させていただきますね^^


>ボーラーさん

忘れてませんってば(笑)
大丈夫大丈夫(笑)


>sayuminsayuminさん

笑っていただけてとても嬉しく思います(笑)
これからも笑ってやってください(笑)


>Bayaさん

どうもです♪
白い衣装がとても亜弥ちゃんに似合ってますよねぇ^^

新曲も早く聴いてみたいです♪

大丈夫!KY(空気読めてる)ですよ(笑)


>びーはうさん

なるほど!時間制限はあったのかもしれませんねぇ。
他にも焦ってるような子居ましたし(笑)

ゆっくりじっくり好きなだけ食べさせてあげたいですよねぇ。

春ちゃんの引き締まった表情ってなかなか見れないですからねぇ(笑)
歌ってるときぐらいかな?


>まあべりーさん

ちっさーの可愛さにやられましたか?(笑)

お寿司いくらでも食べさせてあげたいですよねぇ♪


>シンさん

いよいよ明日からですね♪
グッズは大変なことになりましたが(ノ∀`)頑張りましょう!

そしていつか一緒に舞美ちゃんたちを担ぎましょう(何


>ゴン君

途中でやめたらとかwww
ちゃんと続けるから勘弁してください(なっきぃ


>ヒトリタビさん

予算とかはどのぐらいなのかとかは分らないですけど、情熱が伝わってきますよね。
ここ最近の力の入れっぷりを見ると。

やっぱり人の気持ちを動かすのも人の気持ちっていう部分はあると思うので。気持ちは大切だと思います。
後はそこに自分達の力を加えれば。