2007ハロプロ残念夏パーティinSSA


ということで、いよいよ明日に迫りましたSSA。
そして、残念夏パーティw
ここで、最終的なご案内です。


日時:7月28日(土)
場所:大宮駅東口
お店:「甘太郎大宮東口店」

URL:http://r.gnavi.co.jp/g306063/
時間:21時〜23時(ラストオーダーは22時半)
コース:焼肉食い放題プラス飲み放題
料金:3500円

オフの内容自体はこのような感じです。

集合に関しては終演から多少余裕はあると思いますので、全員で駅前に集合して一気に移動したいと考えています。
えむあいさんにはベリーズ界隈の取りまとめをお願いしましたが、他の方々は各自連絡取れる方、連番の方などを集めて一緒に集合してください。
何かありましたら各関係者にご連絡をよろしくお願いします。


参加メンバー()内は一応推しメンバー


KY(美貴ちゃん、舞美ちゃん、きらりちゃん)
えむあいさん(雅ちゃん
koasaさん(こんこん)
men's6さん(こんこん)
ゴン君(こんこん・その他大勢w)
司馬君梨華ちゃんなっきぃ、れいな、みっつぃ〜
かめっち君(美貴ちゃん)
toshiさん(美貴ちゃん、中ノ森さん)
南雲さん(愛ちゃん、さゆ)
なるさん(桃子ちゃん)
小田切たしぎさん(愛ちゃん、なっきぃ舞美ちゃん、栞菜ちゃん、えりりん
まさひろさん(愛ちゃん、愛理ちゃん、栞菜ちゃん、亜弥ちゃん)
クロノさんみっつぃ〜、こんこん)
たなよーさん(なっち、ごっちん
スミー(たかのん)さん(雅ちゃん
はっしぃ〜。さん(美貴ちゃん、れいな)
千奈輝さんBerryz工房
イトケンさん雅ちゃん
とろちゅうさん友理奈ちゃん)
雅没徒さん雅ちゃん
ポジてんさん(愛ちゃん、柴ちゃん舞美ちゃん
ソフィオさん梨華ちゃん、美貴たん、さゆ、やぐっつぁん
GPさん梨華ちゃん、愛ちゃん)
まーくんさん舞美ちゃん、憂佳ちゃん、マコ、雅ちゃん
さとちさん(れいな、りぃちゃん)
アクセス君(桃子ちゃん、小春ちゃん、愛理ちゃん)
たこりんさん(美貴ちゃん、りぃちゃん)
スマイルさん雅ちゃん、まいまい)
かきさん(みーよ
紺アモさん(こんこん、美貴ちゃん、りぃちゃん、梅たん)
びーはうさん(こんこん、梅たん)
JOYさん(愛ちゃん、かおりん
ふじやんさん
うっちさん
悪スリー君(ちっさー


以上35名になります。
トラバ打てる方には打たせていただきましたm_m
それでは、各自ご確認よろしくお願いします。
明日は一緒に楽しみましょー♪

P.S 持ち込み不可なもの  飲食物、危険物
持ち込み可能なもの 写真集、発光物、各種写真、ポスター、いちゃいちゃタオル(なりっと風w)などなど


若干狭くなるかもしれませんが、個室なので何も気兼ねせずに騒げるはずです(笑)
なんで、なんでも持ってきちゃってくださーい♪
後は、何人かの方がすでに名刺についても書かれていたりしますが、持ってこれる方はできる限り名刺をお持ちいただくと、
その後の会話、オフ会後の交流も含めてやりやすくなると思いますので、よろしくお願いします♪
その他、「疑問!質問!ミキティだもん!」がある方は遠慮なく(笑)


なかじまさんのようにトレーディング名刺にするもよし(笑)
某九州出身の学生のように、DDのくせに1種類しか作らないと偽装するのもよしww
皆さんご自由に〜♪フリーダム♪


自分は、ほぼ全員と面識も交流もあるので、名刺は作りません!!(ォィ


関係ありませんが、今日は紙面上の都合により、「楽しい楽しいヲタ休み」は休載させていただきます(何


(たかのんさん、すみません。勘違いしていたみたいですm_m)