今日


http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070720_2


今日から始まるトランプめくりのために今日は仕事終わってからハロショへ行ってきます♪
ホントは先週行こうと思ってたんだけど、これがあることを知ったので今日に延ばしました(笑)
これは一応外れなしのくじみたいだから、いいよね♪


A〜5が娘。で6〜9がベリーズ、10〜Kが℃-uteということで。
しかもちゃんと好きなメンバーも選べるらしい。
℃-uteは13分の4か・・・当たるかなぁ・・・当てたいなぁ・・・


上野店は早く閉まってしまうので急がなくてはなりません。
今日は会社で暑気払いがあるのですが、社長の話だけ聴いてとっとと退散してきますw