夏の予定1


ということで、キューティーサーキットの結果なども踏まえて今後の予定を若干整理したいと思います。


7月28日、29日(℃、日) 夏祭り@SSA

7月31日(火) キューティーサーキット@横浜ブリッツ

8月9日(木) キューティーサーキット@名古屋ダイアモンドホール

8月11日、12日(℃、日) 10年記念隊コンサート@中野(どれかに参戦予定)


とりあえず、8月前半まではこんな感じを予定しています。
SSAについては今更特に(笑)フル参戦します♪


そして明けてキューティーサーキット。
横浜ブリッツ、実は行ったことがありません(ぇ
でも、駅のすぐ側らしいので多分大丈夫でしょう・・・いくら海浜幕張から幕張メッセへ行くのを間違えてマリンスタジアムのほうへ進んでしまった自分といえども・・(ぁ
初日ということで、全くネタばれもなしな状態ですし、本当に楽しみです。
思い切り楽しみたいと思います。


そして、続いて8月9日の名古屋。
正直横浜は不安だったので、他に何かないかと考えていて。そこで一番行きやすい名古屋にも入れていたんです。
そこを見事に当選しました♪なので、名古屋にも参加してきます!
当日は誰が参加するのかいまいち把握してないのですが・・・今のところ自分の知る人だと、ホンダ。さん、Tomyさんぐらいかな?
交通手段はお得意のバスにする予定です。
この幸運を大切にしっかりと思い出を作ってきたいと思います。


そして、週末には記念隊ツアー開幕。
チケットがかなり高騰しそうなのがあれですが、何とか確保して最低一つは入りたいと思ってます。


これ以降の予定はまたガッタスなども絡んできそうなので後々・・・
楽しい夏を過ごしたいと思います♪