戸惑い



美貴ちゃんの誕生日まで後231日となりました♪


ということで眠れないので書いてます。



リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよー」


えっと・・・本当はただMJが見たいだけです(笑)
ちなみにタイトルが分る人は・・・素敵です。

  • 違和感


さて、空気変わって(笑)
昨日書いたことにもちょっと通じるものがあるんですけどね。ライブ。
その美貴ちゃんの煽りがないと・・・みたいなやつ。
まぁ、それは別にプラスαな部分であるのだけれど、もっと根本的に違う部分がやっぱりあって。


名古屋直後にもちょこっとだけ書いたけど、やっぱり違和感。
娘。自体に、そして自分自身に。
いつかは来ることだろうとは思っていたけれど、それがこういう形で訪れるなんて思ってなくて。
それはきっと誰にしたってそうだと思うけどね。別に実際に起こった起こらないに限らず。
今回の場合はそれにプラスして、よっすぃ〜が居ないし、二人も加わってるしね。


だから、小春ちゃん中心に見ていく!っていう自分自身の素直な気持ち、
プラス決意、というか自分自身を何とか前に進ませるために自分に言い聞かせるような。
そういう感じではなんとも足りなかったというか。
幻影といえば言い方が悪いかもしれないけれど、どうしても今は居ない何かを探してしまう部分があって。


どうにも説明しようがない部分もあるのだけど・・・距離を感じる。
違う何かに見えてしまう。いや、確かに違うし、違って当たり前なのだけど。
表面的なものじゃない違和感。


そして、やっぱり単純に寂しい・・・。


だけど、別にそれで暗くなってるとかじゃなくってね。
まぁ、それは自分の取り柄だと思うけれど(笑)
自分の気持ちの向くままにと思います。